2010年08月10日

第67回「衝撃の大発表!!どうなるタイムマシン部!!」




8月9日(月)の生放送を収録したものそのまま配信!!

@蘇る冒険団
Aうちのボーカルはすごい
B各コーナー
C衝撃の大発表!!

次回タイムマシン部生放送は
8月9日(月)23時〜USTチャンネルにて!!
http://www.ustream.tv/channel/time-bu

放送内で発表していますが、

タイムマシン部にものすごいゲストが来てくださることになりました!

ザウバーF1チームに所属し、世界でご活躍されているF1ドライバー
小林可夢偉選手が、タイムマシン部にゲスト出演!

8月17日(火)18:30〜19:30
いつものUSTチャンネルにて生放送の予定!
http://www.ustream.tv/channel/time-bu
是非お聴きください!

また、放送では皆様からいただいた質問をドンドン小林可夢偉選手に訊いちゃいます!!
可夢偉選手に訊いてみたいことを、番組にメールでお送りください!!
メールアドレスは、time-bu@hotmail.co.jp 
どんな質問でもOKですよ!!皆様からのメールお待ちしています!!
posted by 白井 良 at 16:19| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

