2010年10月30日

第78回「来るか古墳ブーム」



第78回の放送内容は!

@納得のいかないAD
A影の薄い古墳時代
Bハロウィンは大変です
Cメールテーマ「ThinkPadにあったらいいなの機能」「小さい頃の勘違い」
D各コーナー

是非お聴きください!

放送で紹介したさかいまみ師匠のブログはコチラ↓
http://ameblo.jp/sakai-mami/

スーパーママチャリグランプリの詳細はこちら↓
http://blog.livedoor.jp/tmb_mamagp/
posted by 白井 良 at 03:28| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月22日

スーパーママチャリグランプリ参加者募集のお知らせ!」

放送内でも発表しましたが、
タイムマシン部が「富士スピードウェイ・スーパーママチャリグランプリ」に参加することになりました。
正確には、参加されるF1雑誌「グランプリトクシュウ」さんにのかってという形ですが(笑)

来年の1月8日と9日
むっちゃくちゃ寒い中、
正月休みもまだちょっと引きずっている頃、
富士のサーキット場で、
白井と一緒にママチャリこいでやってもいいぞ!!という方!!是非是非ご参加ください!!
保護者の承諾があれば未成年でも参加可能です!!

↓以下のURLに詳細が載っています。ぜひご覧下さい!

タイムマシン部特設ブログ
http://blog.livedoor.jp/tmb_mamagp/

皆様の応募お待ちしております!!
posted by 白井 良 at 18:39| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

第77回「レノボ・ジャパンThinkPadスペシャル」



第77回の放送内容は!!

タイムマシン部鈴鹿から帰ってまいりました!
今週はお世話になりまくったレノボ・ジャパンスペシャル!
招待していただいたF1ホスピタリティプログラムの模様や、
レノボの看板製品「ThinkPad」の知られざる機能のヒミツまで、喋り捲ってます!
大丈夫なのか?ちゃんと紹介できるのか?タイムマシン部!!

メールテーマは「子供の頃の勘違い」
どれもこれもぶっ飛びすぎる勘違いの数々!!
カオスすぎる子供ワールドをお楽しみください!
posted by 白井 良 at 04:48| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月13日

第76回「鈴鹿スペシャル」



第76回の放送内容は!
「そもそもタイムマシン部は何故鈴鹿サーキットに行けているの?」という素朴な理由を解決したり、
今回レノボ・ジャパンにどんだけ厚い待遇をしてもらったかだったり、
ザウバー所属F1ドライバーの小林可夢偉大選手との対談の模様だったり、

超もりだくさんになっております!!
是非お聴きください!!!
posted by 白井 良 at 06:50| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月09日

緊急放送「小林可夢偉選手が再び出演してくださいました!」



緊急放送!!
ザウバーF1チームに所属し、世界で大活躍していらしているF1レーサー
小林可夢偉選手と再び対談させていただきました!!
鈴鹿サーキットで行われているF1日本GPの真っ只中にもかかわらず、
素敵なお話をたくさん聴かせてくださいました!!

皆様に一刻も早く聴いて欲しいため、
通常放送をまたずに配信しちゃいます!!

ぜひお聴きください!!

また、
「鈴鹿サーキット&レノボ・ジャパンスペシャル」を
今週、来週と2週間にわたりお送りいたしますので、
そちらのほうもお楽しみに!!!
posted by 白井 良 at 00:54| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月07日

第75回「ひと夏のヨーグルト」



10月4日(月)の生放送を収録したものそのまま配信!!

@秋めいてきました
Aオシャレなマクドナルド
B3人セットの秘密
Cひと夏のヨーグルト
D小林可夢偉選手の直筆サイン当選者発表!!

是非お聴きください!!

タイムマシン部に「エロ短歌」という素晴しいコーナーをもたらしていただき、
またゲストとしても出演してくださったさかいまみさんが、
現在、アルファポリスWebコンテンツ大賞というものに参加しています。
大賞を受賞すると、出版のチャンスもあるかもしれないそうです!!
皆様是非ご協力をお願いいたします!!
詳しくはこちら↓
■「さかいまみの桃エロ乙女チック短歌」
http://ameblo.jp/sakai-mami/entry-10664626276.html

また放送内でも発表していますが、
生放送という形は10月4日の放送で一回やめます。
しばらくはポッドキャスト配信のみという形になります!

これからもよろしくお願いいたします!!
posted by 白井 良 at 07:40| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

第74回「口裂け女の心を溶かせ」




9月27日(月)の生放送を収録したものそのまま配信!!

@卑弥呼桃色大作戦
Aローラー靴でどこまでも
B口裂け女の心を溶かせ
Cゴーストバスターズを皆で見たい
DF1チケット当選者発表!!

是非お聴きください!!

次回タイムマシン部生放送は
10月4日(月)23時〜USTチャンネルにて!!
http://www.ustream.tv/channel/time-bu

posted by 白井 良 at 23:49| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

第73回「私は海を抱きしめていたい的な」



9月20日(月)の生放送を収録したものそのまま配信!!

@ひもじい贅沢
A5年目の事件
B私は海を抱きしていたい的な

是非お聴きください!!

次回タイムマシン部生放送は
9月27日(月)23時〜USTチャンネルにて!!
http://www.ustream.tv/channel/time-bu

posted by 白井 良 at 21:40| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月14日

第72回「めでたいあいつに裁きの鉄槌を!!」



9月13日(月)の生放送を収録したものそのまま配信!!

9月13日23時35分生放送開始・・・
番組DJ白井の誕生日まで残り25分を切った・・・
果たしてAD笠原は、26歳に生まれ変わろうとしている暴君に裁きの鉄槌を下すことが出来るのか!
是非お聞きください!!


次回タイムマシン部生放送は
9月20日(月)23時〜USTチャンネルにて!!
http://www.ustream.tv/channel/time-bu

posted by 白井 良 at 18:10| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

第71回「2学期デビューのススメ」



9月6日(月)の生放送を収録したものそのまま配信!!

@2学期デビューのススメ
Aコンピューターはすごい
B読者が心配になるドラエもん
C恐怖!キャベツの秘密
D各コーナー


次回タイムマシン部生放送は
9月13日(月)23時〜USTチャンネルにて!!
http://www.ustream.tv/channel/time-bu

posted by 白井 良 at 00:26| ラジオ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

